2008年4月29日火曜日

10-クセが悪癖に

ぼくがいつも使っているMP回復薬はマナエリクサーで
こいつは原価が620メル(ルディでは確か589)なんだけど
ゆとりマップの代名詞でもある提灯、その先の河童などが
しこたま落とすので、いつも狩っている人は余るんだろう
露店では安いとこは450メルなんてのも見る。
まあ、500~ちょいだったら100個単位で買う感じで調達している。

でも今日に限ってマナエリが売ってなくて(たぶんメンテの影響)
ミネラルウォーターが一つ1000で売ってたので
安いし、まあこれでいいかって50購入したんだけど
いつもマナエリで2連打押すクセがあってMPが満タンに近い状態で押したり
まだ300くらいしかMPを消費してない時に、うっかりいつものように押したりで
なんかすげー損をした気分になって可笑しかった。
まあ、なんだかんだで2倍で巷で話題のスナモグラ狩りまくれたし、
今日は案外良かったのかな。

あと、ほんのりいなばモノ置がレベル30になりました。
スピアマンになって、カニクエ専用機になりそう。

0 件のコメント: