2008年4月27日日曜日

9-roten











忙しいってわけじゃあないけど気分的に乗らなかったのがあり
狩りは全然してないので、ウサギは停滞。
やる気が出ないときに無理にやるのもアレだから








いなばモノ置さんで野良カニクエや古びたマント、60%の攻撃書が貰えるクエスト
(ジェーンクエストだっけ名前忘れた)に勤しんでいました。
ぼくは、基本「儲かる」クエストしかやらない守銭奴な
ゲンキンな奴なんだけど、みんなそうだよね、たぶん。

しかし、この2つのクエストを並行してやると、効率がいい
(ガラス片とボア角の関係で)とか覚えていて、頭の中で
どうやったら、効率がいいとか把握しているあたり

ああ、覚えこんでるというのはこういう事なんだなあ。と 実感した後
ネットゲームなんかで実感したくなかったなあ……と思ったんです。

追記:普通に弓60%もらえてびっくり!
   なんつーか、鈍器、斧でなんてこったい的な記事にしようと
   思ったので素直に喜べない自分がいて面白かった。

0 件のコメント: