2008年6月4日水曜日

18-a

呪われた幸運の書という、呪われているのか幸運なのか
どっちやねんって関西人でもないのに突っ込みをいれたくなる書があるんですけど
失敗したら不幸、成功したら幸運……
だから矛盾してないのかなって結論に至ったんです。

そうすると、フツーの幸運の書で失敗した時の不幸さは何だって
思った時に説明できなかったんだけど
もうそんなことはどーでもよくなっていたんです。

なんにせよ、みんな幸せになれればいいよねっ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメントが普通に出来る!
(前はぐぐるID持ってないとダメだった気が…)
たまには一緒に遊びましょう。
ケータイに連絡くれれば!

お互いお仕事がんばりましょー

匿名 さんのコメント...

初めてウサギさんに会った時...
『おはようですわ』と声掛けてもらって><
...とても喜んだの覚えてます♪
今でもしっかり覚えてますbb

私も寂しいとだめな生きものでして。
たまには棗に顔出してください>ヮ<
(。-ω-)またーりまたーり待ってますw

匿名 さんのコメント...

すごく放置プレイ気味ですみません。

妻さんへ……
コメント投稿出来なかった件ですがなんかチェックを抜かさないと駄目だったみたいです。
そういうの普通の野郎なら確認してからやるのでしょうけど、面倒くさがりでぼくはいけませんね。


インするのが深夜なので、ケータイに連絡するのがためらわれるのです。
しかし、またグル狩りでもしたいですね。
レベルもアレな感じで停滞気味ですが
またメイプルリーフみたいな経験値が楽に手に入るクエストなんかあったら魔女のほうも動かすと思うのです。

寒くなってきましたので(妻さんの住んでいる地域は勝手に寒いイメージをいだいている。)そちらもお体に気をつけて風邪などお召しにならぬようにしてくださいませっ!

匿名 さんのコメント...

茶辰さんへ……
こんなマリオブラザーズの
1-2の上の道をつたうと行けるワープみたいな隠し通路的な地味なブログなのに
よくぞ見つけてくださいました。

ぼくは口調が一定しないので、なかなかキモい感じなんですが(ですわなんて言ってたのか!はずかしいいいいい。)
出会ってしまったのが運のつき、めいぽをやっている間は覚悟してください、ゴメンなさい。

ウサギは寂しいので死んでしまうのですが今は花梨の弩を育てているんで
お話にちょっとインすることしかできないかも(それも早朝に近い深夜)
はぐれメタルってレベルじゃねーぞなんですが、会いましたら生暖かい目でむかえてくださいまし。