2008年5月31日土曜日

17-漫画喫茶

漫画なら金ねえし、ブックオフで立ち読みとかでいいか
なんて思ってた過去の自分がいたのですけど
最近は漫画喫茶に寄りがちになってたんです。

漫画喫茶でめいぽが登録されているのを見ると
やろうかなって少し思ったんだけど、漫画喫茶までめいぽとか
……ぼく死ね(笑)みたいな感じで自嘲気味になるのが嫌なので
フツーにマックスコーヒー並みに甘く作ったコーヒーを啜りつつ
漫画を読むことにしたのです。

で、ここ1ヶ月、3時間パック×10日間くらいで
大体、面白そうな奴は読んだ感があるんで、今日から
家でめいぽでもやるかって思ったのですけどサクチケが無くなってて
なつめ鯖でのぼくの冒険はここで……
いやぁ、まだやるかもなぁ(意思が弱い)












相手は、元ネタが分からなかったのか、ドンびかれてしまったけど気にしない。

















どっちなのか、いや、どっちでもいいけど













どっちなのか、いや、どっちでもいいけど2













魔王にはよくあること












なつめのひとなら分かると思うんだけど旦那がいつもと違う……!










ラインナップが予想通りすぎ笑った





みんなが常々思っていること




意思が弱そうなところに親近感がわきます。













ひっ……!

0 件のコメント: