2008年5月17日土曜日

14-50

ネジを作る仕事の単調さに良く似たスナモグラ、スコーピオン狩りを経て
(ネジを作る仕事がどういうものか分からないけどイメージ的に)
レベル50になった、ここまでくるのが、短かったのか、長かったのか。
サクチケありということを考えたら長かったのかな?
昔は、そんな狩り場もイイトコなかったのに、もっと早かった気がする。

今のSTRが40、なんとなく装備補正で
要求STR補っている俺最高にカッコいい……!
って感じにしたかったので、素STRを上げずにDEXに振った。

オリムポス(要求STR55)を装備する為に
STR装備を買い揃えるフリマ巡りをしよーと思う。
でもまあレベル上げもそんなに早くない今のペースだと、
そんな急いで揃える必要もないかなぁ。
レベル35の時とは、違うのは資金が十分あることなんだけど、
今まで苦労して貯めたと思うと勿体なくて使えない、語るにおちるってやつだ


とりあえず今ある
ルイマリ(STR5)
三度青(STR3)
なんとかネックレス(STR1)で補正9だから後6。
マントをちょいちょい強化か強化済みの奴を6くらいなら安価で買えそう。

あーでもアバター切れた時のことも考えてマロを装備したいんだよなぁ、迷う。
めいぽはこういうこと考えている時が一番楽しい。

0 件のコメント: