2008年5月17日土曜日

15-おでかけほうちのあいだ


















>ブログのネタになればと、コメントを募集してたんですけど
この書き方が悪かったのか、本気で心配されてしまい
可哀相な子になってしまったぼく、涙目。
もしぼくがこういう風に放置プレイしているのを
見かけたら自由に自分の好きなこと書いてください。
このブログでほんのり返信するので……よろしくお願い致します。








>出かける前にフリマで見掛けたんですけど
友達らしき人からタンポコアイを貰っていた方ですね。
このテンションで生きられると、生きやすいんだろうなぁ、きっと。
いい意味で羨ましいですー。






>はじめましてーなつめもなかなか過ごしやすいサーバーですね。
と、言うかどこも住めば都、渡る世間に鬼はなしですよね
ch9,ch10直ってないけど関係ないですよね。
ネクソンに飼いならされている感はあるけど気にしないっ!







>チキンハートなので耳打ちを送ることは、ぼくには出来なかった……!
ゼルダの伝説はホンの一度もしたことがないので
どちらにせよ、送ることは出来なかったみたいですけど、すみません。






>古田さんwwwなにやっているんスかwww





>コメントより名前に惹かれた。
安心感ですって自分で語っているあなたが素敵。

0 件のコメント: