2008年3月8日土曜日

2-飽きた

とりあえず、2で飽きるとか凄いぞ、ぼく。
ログインも空いてたので、3日坊主にもならんかったな。
ま、消えるわけでなし……後々なつめで遊ぶことにしよう、そうしよう。

なぜ、飽きたか……!

1、マゾい
メインのサーバーでそこそこいい装備持ってて最初からはじめるとか、マゾもいいとこ。
花梨なら低レベルから強化手斧、鉄斧
(70%や30%が安かった時代に作っておいた)
を使えるのがでかい。
魔法使いでも、たこ使って殴り魔じゃないの?っていう戦闘力が出る。

それと、メインが投げなのでヘイスト中毒……
移動速度が100なのも耐えられない。

2、フレンドリスト
やっぱり、「なし」は寂しいです。

3、なんか過疎ってね?
インが11時頃だったからか、狩り場1に人がいないのはびっくりした。
まぁ、これは良し悪しだけど。


そんな訳で、メインの花梨へ。
ギルドの方に、ケンタPTに入れて貰う、2発を微妙に耐えられるのからなのか
気を遣っていただいてフリーダムに狩ることができたからか、
いい塩梅にヒール液を撒き散らしてくれたからか
はじめ不安4割だったのに
(昔は強いトコは墓になるので、弱いのを安全に何匹も倒すスタイルだった)
終わりの方ではケンタうめえwwwとリブレが好きになりそうな感覚に苛まれた。

食わず嫌いってあるけど、たぶんそんな感じだと思う。

0 件のコメント: