2008年3月21日金曜日

4-めいぷるではよくあること



ないものねだり。

それはさておき、群生ウサギの方は35レベルになったんだけど、
要求STR40レッドバイパーが装備出来ないアホっぷりを発揮してしまった。
(25からずっと、未強化バトルボウだったので1レベル分5上げてもSTR35)
2レベル前から準備してればよかった……!

あわてて、STRマントとで調整しようと三度笠青と
なけなしのお金で力マント70%書を購入。
慌てて、そーいうのを用意した時にいい結果になったことなど稀だったから
嫌な予感がしてたんだけど、その通り70%が外れてしまって涙目。

傷心の傷を癒すために、かりんサーバーに戻ろうかな……。

0 件のコメント: