2008年3月25日火曜日

5-露店巡りなんてひさしぶり



とりあえず、36レベルにしてSTRを2上げることで解決した!
週末まで狩る時間ないし、レッドバイパーなんて、露店に出す人いねーし
資金も潤ってきたので露店でダメ元でのんびりコメント募集して

ダメだったら、店売りのレッドバイパーに100*7をしようかな……。

しかしエルフ露店は役にたちまくりんぐだけど、
なんとなく、人のあたたかさを失っているような気がしてならない。
だからと言って普通の露店があたたかいといったら疑問だけど。
……おんなじ顔でずらっと並んでいるからそう感じるのかもしれないな。
あと、コメントも一度入っただけで消えてしまうのが少々不便な感じ

(このサーバーでの活動に飽きず1ヵ月後、課金する余裕があったら)
今度は、普通の営業許可書を買うと思う。

あと、かりんではやる必要がなかった転売にも手を出しています。
回転率がよくて5%でも利益がでる商品を転がしていくスタイル
元金は豚の顔を49,800で売った1Mくらいを両手斧書、両手鈍器やら
安い書に変えて、エリクサーが1つ12,000で1日で売れるので
11,000以下のを買って(買占めっても資金力がないから買えるだけ)
残りは塩ラーメンを320で出して埋める感じ。
これで1M→4Mになった。

0 件のコメント: