2008年3月27日木曜日

6-友達の唄

なつめサーバーで一人で黙々と狩りしています。
オンラインなのに、オフラインと同じ……なんという矛盾。
つっても、(そんな耐え切れないほど寂しい訳じゃないけど)
ぼくは自ら行動するってことがないから
こうなってしまうのも、仕方ないのかもしれない。

でも、一人で黙々と狩るっていうのも、そんな嫌いじゃあない自分がいて。
ぼくみたいなうんこは、暗くジメジメした地下洞窟みたいな過疎マップで
ひっそり狩るのが向いているのかもしれないな。
裏でCD聴きながら、黙々とめいぽ。
なにやら、暗さはばつぐんと言わんばかりのスタイル。

昔の日記なら、死にたいと書いているとこだけど
今は後ろ向きの前向き(開き直りともいう)なのでなんともないぜ!

0 件のコメント: